邪ポニカ逆襲帳

Twitterより長い文章はここに

#2020年ベスト女の子ランキング

Twitterのbioに推しの名前並べてる奴、推しの風評被害加速させてるだけだから今すぐ死んでくんねーかなー!!でお馴染みのともやです

 

今年もまっつ( @HugAllMyF0128 )くんが最高の企画をやっているので、私も狂ったランキングを皆様に発表したいと思います

ちなみにどのくらい本気かというと、ツイート並べてTL乱したくないな、と思ってわざわざこのためにブログを新規で立ち上げるくらい本気です

ではいきます

 

10位 あべみほ(グラビアアイドル)

新日本プロレスの聖帝・タイチと一緒に入場してくるディーバ。今年の2.9大阪城ホール大会でレスラーそっちのけでサイン貰いに行った。いい匂いした。
f:id:ntd95:20201222225544j:image
献身的なセコンド業務の傍ら場外乱闘で乱れた椅子を直したり、お客さんに声をかけたりする姿にギャップ萌え。

現在コロナ禍でディーバ業自粛中。そろそろ戻ってきて欲しいなー。

 

9位 瑞原明奈(プロ雀士

皆さんMリーグ観てます?推し女流は?岡田?高宮?いやアッキーナでしょ!!

癒やし系美人ママ雀士。

「大好き♡」じゃねえんじゃ!!こっちも大好きだよ!!!

ネット麻雀の天鳳出身ということもあり、デジタルな打ち回しが魅力。解説も理路整然としてて好き。

 

8位 森香澄(アナウンサー/テレビ東京

BSテレ東土曜日の競馬中継担当。テレ東同期三人娘ではモヤさまの田中瞳ちゃんがズバ抜けて人気がありますが僕は断然こっち。

土曜日、メインレースの馬券が外れたとしても香澄ちゃんのおかげでなんとか平静を保てています。番組内でジャンポケ斉藤やキャプテン渡辺にやるようにナメた口調で罵倒して励ましてほしい。

 

7位 葉月つばさ(グラビアアイドル)

童顔のグラビアアイドルがとにかく好きでねぇ…

でもそれだけじゃなくて、連載してる18禁同人レビューがめちゃくちゃえっちで、かつ読み物として面白い!!えっちな人の書く文章がえっちってすごいよ。永久機関だよ。違うけど。

でも本人曰く「(3次元の)下ネタは苦手」とのこと。何それかわいい

 

6位 阿部乃みく(AV女優)

7年間の女優人生お疲れ様でした。めちゃくちゃお世話になりました。今年出た作品だとこれとか好きです。引退の理由は各自調べてもらうとして。悔いのない生涯を送ってほしい!

今年1月、阿佐ヶ谷ロフトAのイベントでお会いできたのが最初で最後。昨今タレントに転身する女優さんも多い中、もう表舞台には一切出ないらしいです。引退前に会えてよかったー!

 

5位 三谷紬(アナウンサー/テレビ朝日

え?もうわざとやってるよね?いや何がとかじゃなくて。わざとでしょ?分かっててやってるでしょ?いやいやいやいや。弘中ちゃんよりあざといよある意味

新日ちゃんも観てます!プロレスに全然興味ない感じとか、トランキーロをトランキーノって言っちゃうくらい何も調べてこないところが逆に良い!そのくらいのノリでいい!

 

4位 渡邉美穂(アイドル/日向坂46)

ご存知、埼玉が生んだ怒涛の起爆剤!ガヤ職人!ただ、最近ひなあい追えてないし動画も貼れないし、もはやみんなの方が詳しいと思うのでコメントは以上です

 

3位 上谷沙弥(プロレスラー/スターダム)

可愛い顔してやってる技えげつない。まさに女版飯伏幸太!ストリートダンスで世界2位になったこともある身体能力の高さを活かしたアクロバティックな飛び技が武器。男女問わずハイフライヤー好きなんですよねー

キャリア僅か1年そこらで放つ大一番のフェニックス・スプラッシュ。早くシングルのベルト巻こう!

タッグパートナーの林下詩美選手から自分だけおにぎりが貰えなかったさやさや。普段のさやさやも可愛いんだな〜これが!

 

2位 近藤沙瑛子(アイドル/ex.FES☆TIVE

1〜2月にお仕事で関東に長期滞在してたとき、毎日のようにリリイベに通い確実に心の支えになっていたのがさえちゃんでした。おかげでなんとか乗り切れました。認知ももらえた!ありがとう!!

そんなさえちゃんですが今年11月にFES☆TIVEを卒業。ラストライブがとにかく楽しかった!アイドルの卒業ライブなんて何度も観てますがその中で最もあっさりしたお別れだったなー。特別な衣装や幕間のVTR、ソロでのカバー曲披露など抑えるところは抑えつつも全体的にほとんど湿っぽくならず、2時間半29曲のストロングスタイル。泣いて歌えないとかもなく、ラストMCで少しうるっときてた程度。この感じがさえちゃんらしくて好きです

f:id:ntd95:20201223230629j:image

大正義ゼロイチファミリア軍にFA移籍。こうなったら2011年内川聖一のごとく「出る喜び」発動からの大活躍を期待したい!本人もインタビューなどで語っていますがやはり歌とダンスができるところに配置して欲しいなー。来年ゼロイチ第3弾の新アイドルグループができるなんて噂も。またすぐ会えるよね

 

1位 乃木蛍(AV女優)

並み居る強豪を抑えて乃木蛍さんが今年の1位です!

今年はどんたくもTIFもありとあらゆるライブが中止で、先述の1〜2月のFES☆TIVE以外アイドルにほぼ会えてなくて。それなのにのぎほとは3回も会ってるっていう。

f:id:ntd95:20201223230943j:image

九州から出たことない自分としては憧れだった聖地・阿佐ヶ谷ロフトAでの生誕祭、共通の知人が呼んでくれて実現した福岡のバーでの1日店長イベント、そして一部のAVファンにはお馴染みレフカダ新宿でのトークイベント。全部楽しかった!好きな人の前、好きな話だと水を得た魚のようにイキイキ喋る。やっぱヲタクだわこの人。

そしてイベントや配信でことあるごとに「福岡のヲタクだよ!良い奴だから仲良くしてね!」って紹介してくれて、東京のぉっょぃヲタクの和に入れてくれて。ホントに優しくて大好きになりました

これからも作品を買い、イベントに行き、酒を煽り、支えて行こうと思います。なのでもうちょっとハッピーな作品に出してあげてください業界の方々!ちなみにお気に入りの作品は今年でいうとこれです